ハッピーを見つけよう


by yosshii0905
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

白熊ツヨシ。私は、女の子。これからもよろしく!

f0181995_19598100.jpg

こんにちは、ツヨシです。


おとなりはクルミ姉さん。



釧路動物園に来た時には、クルミ姉さんが

やさしく迎えてくれたので、すぐに仲良くなりました。


わたしは、いいお姉さんができたと喜んでいたのに


わたしの思いとは、違うところで大変な間違いが起きていたなんて!


人間たちは、わたしのことを勝手にツヨシなんて呼んで


お姉さんのお婿さんとして、釧路に連れてきたんですね。


わたしと姉さんは、すぐに仲良くなったので、これは、二世が楽しみだなんて


期待していたみたいだけど、なかなか、そんなふうにはならなかったので


おかしいって、やっと、わたしが女の子だってわかったてくれたんです。


わたしは、べつにツヨシって名前、きらいじゃないわ。だって、ツヨシが、


男の子の名前って、人間が思ってるだけでしょう。



いいじゃない、いつかわたしがママになった時、母は強しってことば、


似合うでしょ^^)


   
   *勝手にツヨシの気持ちになってみました。
        

    ホッキョクグマの性別判定は、とっても難しく今回の

     ことはしょうがないことだそうなので、みなさん、大きな
     
     心でツヨシの今後を見守ってください。

     お願いします。
      

     
[PR]
by yosshii0905 | 2009-02-11 20:25