人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーを見つけよう


by yosshii0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年、初めての丹頂ソフト

4月19日、釧路はいいお天気でした。


丹頂ソフトが18日からやっていると聞いたら

もう、行くしかありません☆


温根内の木道を1時間ほど歩いてから、

湿原展望台に向かいました。


1階の売店で丹頂ソフトを注文しながら、

店員さんに、「丹頂ソフト、今日、何個目ですか?」

と、聞くと、

「2個目です。・・・・・   もしかして、ブログの方?」

と、聞かれ、 私も思わず、

「〇〇さんですか?」と、聞き返しお互いびっくりしました。

まさか、展望台のブログの方が、丹頂ソフトを作って

いるとは、思ってもいなかったからです。



今年、初めての丹頂ソフト_f0181995_2030184.jpg





今年、初めての丹頂ソフト_f0181995_20245868.jpg



2008年9月6日に始めたこのブログも

のんびり、マイペースで、更新し

やっと、今回で100更新目になりました。

釧路のいいところを見つけながら、

釧路の魅力を発信できたらいいなと

思って始めたブログですが、

伝えることができているでしょうか?



わたしにとって、区切りの100個目の記事が

この記事になるなんて、なんだか不思議な

気持ちです。

このブログで1番初めに紹介したのが、

丹頂ソフトでした。


この、丹頂ソフトが、素敵な出会いを沢山作ってくれたので、

勝手に幸せを呼ぶ丹頂ソフトと名づけていました。


またこうして、私にとっての記念の記事が、丹頂ソフトに

なったということは、新たな幸せを丹頂ソフトが運んで

くれる気がしています。


これからも、ブログの輪が広がって

いけたらいいと思います。

いつも、コメントをくださる皆さんに感謝の気持ちを込めて

ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします!

今年、初めての丹頂ソフト_f0181995_09032.jpg

by yosshii0905 | 2009-04-20 21:00 | 丹頂ソフト