人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーを見つけよう


by yosshii0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エゾリス舎がグレードアップ!

エゾリス舎がグレードアップ!_f0181995_21194796.jpg


釧路動物園に行ったら、北海道ゾーンは、見逃さないでくださいね。


けっこう、見てない、知らない人が多いんです。


場所もちょっと、わかりにくいかも。



キリンさんの裏側に入り口があります。


反対側の入り口は、白鳥池から入れます。


キリンさんの裏から入ると、この、看板があります。


そして、エゾリスくんが出迎えてくれます。


エゾリス舎がグレードアップ!_f0181995_2127296.jpg



エゾリス舎がグレードアップ!_f0181995_2128215.jpg




あら、二匹、一緒に駆け下りてますね~



この夏、子供が生まれて、大賑わいなんです。


通路もすご~く長くなって、小屋も2箇所くらい増えて、


あっちにこっちにと上へ下へと大忙し。


くるみの取り合いなんかもして、見ててあきないですよ。
エゾリス舎がグレードアップ!_f0181995_21343991.jpg


エゾリス舎がグレードアップ!_f0181995_21354850.jpg

by yosshii0905 | 2009-09-26 21:20 | 釧路動物園