人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーを見つけよう


by yosshii0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと、復帰しました~

こんばんは~

ブログ停止中でも、コメント残してくださった方ありがとうございます。

11月末から、インターネットが繋がらなくなり自分なりに

いろいろ、試してみましたが、全然だめで、なかば、あきらめ

ほったらかしにしていましたが、やはり、プロに見てもらうことに

したのが、一週間前で、

みていただくと、モデムに問題があって、

プロバイダーに交換してもらわないと直らないとのこと。

交換の手続きをしてもらい、出張料3150円でした。

でも、モデムがおかしくなるのは、すごいめずらしいこと

だそうです。

昨日、やっと、届いて、自分で交換しました。

ほんとに、これで、直るのかと不安でしたが、やはり、

プロのみたては、すごい!と感心しました。


でも、どうして、この時期に故障するのかなって

考えたんですが、たしかに、忙しい一ヶ月だったので

パソコンから、離れる時間が必要だよっていう

メッセージだったのかなって、感謝の気持ちもちょっと

わいてきます。


今年も残りあとわずか、がんばろっと^^
by yosshii0905 | 2009-12-16 23:15