人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーを見つけよう


by yosshii0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪でダウン

23,24日と、二日間38度以上の熱がつづき

久しぶりに寝込んでいました。

季節の変わり目、皆さんも気をつけてくださいね。

最近、家の裏庭に、3匹の子猫が毎日のように

やってきて、何がおもしろいのか、じゃれあって、

どこかに帰っていきます。

グレーのしましま猫でトラ色ではありませんが、

タイガとココアのことを思い出しました。

はじめは、タイガとココアも3きょうだいだったんです。

みんな、元気に生まれたらこんなにすばしっこく

元気に走り回って3ひきで遊んでいたんだろうな。

先に逝った2頭も、いつもココアのまわりを駆け回って

見守っていてくれてるんだろうな、きっと。

風邪でダウン_f0181995_20575930.jpg

by yosshii0905 | 2010-03-26 20:58