ハッピーを見つけよう


by yosshii0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライオンの赤ちゃん

7月27日に動物園に行った日の3日前に

釧路動物園で2頭のライオンの赤ちゃんが生まれていました。

その時は、全然、知らなかったので後でびっくりしました。

先日、30分だけの公開が始まったので行ってきました。

50人限定とHPに出ていたので、どきどきしながら、猛獣舎に

向うと、そんなに混んでいなくてらくらく見る事ができました。

2頭は部屋の隅で寝ていましたが、少したつと目を覚まし

母親ゆうきの後を追って歩き出したのです!

かっわいい~

生後2ヶ月のライオンの赤ちゃん、めちゃくちゃかわいいです!

授乳場面も見れてラッキー。

あと一ヶ月したら、お肉も与えるそうですが、

今は授乳の様子がほんと、かわいいです!
[PR]
by yosshii0905 | 2013-09-30 23:09