人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーを見つけよう


by yosshii0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たんちょうソフト  ふたたび



きゅうきょ、たんちょう空港に、知人を
お迎えにいくことになって、
これは、帰りに、たんちょうソフトを
一緒に食べようと湿原展望台に、向かいました。
たんちょうソフト  ふたたび_f0181995_048016.jpg




1階にある、レストラン{憩っと}に、昼食も
とりながら、あとで、たんちょうソフトを
たのもうと、もう、わくわくで
メニューを見ると  ??



!!!!!!



??????



う、うそ~~




な、なんで~








たんちょうソフト  ふたたび_f0181995_0165694.jpg


 9月で、ソフト終了~!!

うっそだ~

信じられない。

あきらめないぞう。

店員さんに聞いてみよう。

「たんちょうソフトやってないんですか?」

「あー、ちょっと、聞いてきます。」



たのみます~幸せを呼ぶソフトクリームなんだから~



「だいじょうぶでした。できますよ」

やった~

よかった~


じゃあ、安心してまずは、お食事から、
たんちょうソフト  ふたたび_f0181995_0365968.jpg

いくらたっぷり、鮭の親子丼
たんちょうソフト  ふたたび_f0181995_0382373.jpg

私は紅葉バーガーを食べたのですが、
写真撮り忘れました。すみません。鹿肉バーガーですが
知人は紅葉が鹿肉と知らず驚いていました。
ぜんぜんくせはありません。


さてさて、

たいへんお待たせいたしました。


たんちょうソフト  ふたたび_f0181995_044096.jpg


たんちょうソフト  ふたたび_f0181995_046776.jpg

たんちょうソフト  ふたたび_f0181995_0465173.jpg


あらら、かたむいていました。

たんちょうの後姿だったのに~


    ( 重要なお知らせ )

せっかく、たんちょうソフトおすすめしたのに、
10がつからは、必ず、食べれるか わかりませんので
お気をつけくださいね。

食べれたら、やっぱり、
幸せソフト!
by yosshii0905 | 2008-10-10 00:34 | 丹頂ソフト