ハッピーを見つけよう


by yosshii0905
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:丹頂ソフト( 6 )

4月19日、釧路はいいお天気でした。


丹頂ソフトが18日からやっていると聞いたら

もう、行くしかありません☆


温根内の木道を1時間ほど歩いてから、

湿原展望台に向かいました。


1階の売店で丹頂ソフトを注文しながら、

店員さんに、「丹頂ソフト、今日、何個目ですか?」

と、聞くと、

「2個目です。・・・・・   もしかして、ブログの方?」

と、聞かれ、 私も思わず、

「〇〇さんですか?」と、聞き返しお互いびっくりしました。

まさか、展望台のブログの方が、丹頂ソフトを作って

いるとは、思ってもいなかったからです。



f0181995_2030184.jpg





f0181995_20245868.jpg



2008年9月6日に始めたこのブログも

のんびり、マイペースで、更新し

やっと、今回で100更新目になりました。

釧路のいいところを見つけながら、

釧路の魅力を発信できたらいいなと

思って始めたブログですが、

伝えることができているでしょうか?



わたしにとって、区切りの100個目の記事が

この記事になるなんて、なんだか不思議な

気持ちです。

このブログで1番初めに紹介したのが、

丹頂ソフトでした。


この、丹頂ソフトが、素敵な出会いを沢山作ってくれたので、

勝手に幸せを呼ぶ丹頂ソフトと名づけていました。


またこうして、私にとっての記念の記事が、丹頂ソフトに

なったということは、新たな幸せを丹頂ソフトが運んで

くれる気がしています。


これからも、ブログの輪が広がって

いけたらいいと思います。

いつも、コメントをくださる皆さんに感謝の気持ちを込めて

ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします!

f0181995_09032.jpg

[PR]
by yosshii0905 | 2009-04-20 21:00 | 丹頂ソフト

お知らせ

いよいよ、丹頂ソフトの季節となりました。

18日から、釧路湿原展望台の売店とレストランで、

販売されています。

ほんとは、まだ、販売しないはず、だったんですが、

展望台のブログに、観光客の方から、コメントがあって、

19日にいくので、丹頂ソフトやってますか?っていう

リクエストに応えて、予定より早めるという粋なはからいを

したそうなんです^^)

私も、行ったらたべちゃうぞ~

More 
[PR]
by yosshii0905 | 2009-04-19 09:21 | 丹頂ソフト

年越しは、いつも、

大晦日の釧路は、いいお天気ですよ。


大掃除も、家族の協力の、おかげで、午前中に終了。

もう少ししたら、主人の実家の両親の家に向かいます。

大晦日は、毎年、主人の実家で、年越しです。

それほど、遠くないところに、主人の両親と、私の、母がいるので、

幸せなことだと思います。


f0181995_15385185.jpg



ブログを始めて、4ヶ月、わくわくしながらの、楽しい月日を、

過ごすことができました。

それも、みんな、素敵なブログの方たちと、お知り合いになれた

おかげさまです。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by yosshii0905 | 2008-12-31 15:44 | 丹頂ソフト


きゅうきょ、たんちょう空港に、知人を
お迎えにいくことになって、
これは、帰りに、たんちょうソフトを
一緒に食べようと湿原展望台に、向かいました。
f0181995_048016.jpg




1階にある、レストラン{憩っと}に、昼食も
とりながら、あとで、たんちょうソフトを
たのもうと、もう、わくわくで
メニューを見ると  ??



!!!!!!



??????



う、うそ~~




な、なんで~








f0181995_0165694.jpg


 9月で、ソフト終了~!!

うっそだ~

信じられない。

あきらめないぞう。

店員さんに聞いてみよう。

「たんちょうソフトやってないんですか?」

「あー、ちょっと、聞いてきます。」



たのみます~幸せを呼ぶソフトクリームなんだから~



「だいじょうぶでした。できますよ」

やった~

よかった~


じゃあ、安心してまずは、お食事から、
f0181995_0365968.jpg

いくらたっぷり、鮭の親子丼
f0181995_0382373.jpg

私は紅葉バーガーを食べたのですが、
写真撮り忘れました。すみません。鹿肉バーガーですが
知人は紅葉が鹿肉と知らず驚いていました。
ぜんぜんくせはありません。


さてさて、

たいへんお待たせいたしました。


f0181995_044096.jpg


f0181995_046776.jpg

f0181995_0465173.jpg


あらら、かたむいていました。

たんちょうの後姿だったのに~


    ( 重要なお知らせ )

せっかく、たんちょうソフトおすすめしたのに、
10がつからは、必ず、食べれるか わかりませんので
お気をつけくださいね。

食べれたら、やっぱり、
幸せソフト!
[PR]
by yosshii0905 | 2008-10-10 00:34 | 丹頂ソフト
ブログを始めてすぐに紹介した たんちょうソフト☆
実は、私にすごい幸運を運んでくれていたことが、わかったんです!!

f0181995_2014176.jpg

このかわいいソフトクリームが、私に素敵なブログ仲間を
連れてきてくれていたんです。

あの日、食べててよかった~

温根内に行く途中にある、釧路湿原展望台で、食べられるのですが、
あの日以来食べていないので、これは、感謝をこめて、
次に行ったときに、食べてきます。

寒くても大丈夫。
f0181995_20585523.jpg

        湿原展望台
[PR]
by yosshii0905 | 2008-10-08 21:01 | 丹頂ソフト

たんちょうソフトって?


気持ちのいい秋晴れの中、釧路湿原展望台へ

目的は たんちょうソフトを食べること

ソフトクリームにたんちょうの頭をイメージしたいちごがかわいい

ウエハースの羽もキュート
f0181995_20132261.jpg

[PR]
by yosshii0905 | 2008-09-06 20:14 | 丹頂ソフト