人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーを見つけよう


by yosshii0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クーちゃん、現る!

夕方の北海道のNHKのニュースで

クーちゃんらしきラッコが今度は、

別海で、目撃というか、ばっちり映像に映って、

船と岸壁の間をカニやウニを食べながら

クルクル回って、人垣のすぐ下に

いるんです!

こんなに、人懐こいラッコはクーちゃんに

間違いないと思うのだけど・・・

浜中で見つかった後、数日後、根室で見つかり

すぐ、姿を消して、もう、ふるさとと思われていた

北方領土に帰っていたのかと思っていたら、

根室を北上して、別海に。

ここが、気に入って、少しここにいてくれたら、

また、クーちゃんのかわいい映像が、

見ることができるのに。

明日のラッコ情報を気をつけなきゃ。

きっと、釧路のクーちゃんファンのおじさまたちは

別海に追っかけするんじゃないかしら。

会えるといいですね^^
by yosshii0905 | 2009-05-19 23:03 | クーちゃん