人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーを見つけよう


by yosshii0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラムサール観光ガイドサービスinくしろ  2009

先日は、皆様の励まし誠にありがとうございました。

手術などは、多かれすくなかれ誰しも経験することですが

ちょっとしたことでも、(歯医者さんも大の苦手)、こわい私に

とって、気持ちのなかで受け入れることに時間がかかりました。

皆さんに、お話しすることで、検査の大事さを伝えられたらとも

思いました。そのまま、知らないで放置していたら、大変な

ことになっていたようでした。

皆さんのお言葉に勇気をいただきました。

ほんとうに、ありがとうございました。

5月に、病気が、わかってから、今年のガイドのお手伝いや、

春採湖のガイドサービスが、出来なくなる不安で

ラムサール観光ガイドサービスのお知らせが遅くなってしまいました。


ラムサール観光ガイドサービスinくしろ  2009_f0181995_85299.jpg


釧路市内でこのようなパンフレットを見かけたことは

ありませんか?MOO,市役所、観光ガイドステーション

国際交流センター、あとは、ホテル各所、etc・・・

去年から、始まった、観光サービスです。

私の所属している、花ガイドの会、アパッポは、8名の

会員で、春採湖散策担当です。
ラムサール観光ガイドサービスinくしろ  2009_f0181995_8113290.jpg


ラムサール観光ガイドサービスinくしろ  2009_f0181995_8114888.jpg


去年は、まだ、認知度が低く、一ヶ月ちょっとの期間に

6回ほどの、ご案内でした。



私も、入院するまでの間で、お手伝いできるときは

させていただこうと思っています。

入院が、早まらないことを祈るばかりです。


春採湖をアパッポのガイドと一緒に歩きませんか?

新しい発見があるかも知れません。


今日の釧路はと~っても、久々のお天気です。

気持ちのいい朝を迎えました。

散策日和ですよ^^
by yosshii0905 | 2009-06-24 08:20 | 春採公園