人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーを見つけよう


by yosshii0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイガが・・・

8月25日


つい、さっきの11時のニュースで

タイガが急死したと伝えていました。

ほんとは、9時前に母から、ニュースで

タイガが死んじゃったって

あわてて電話がきたんだけれど、

信じられなくて、あちこち、ニュースを

さがしていたんだけれど、どこもやってなくって

自分の目で確かめるまでは、信じたくなくて・・・


死因は、夕方の餌をのどにつまらせた窒息死の

ようだと。

つい、一週間前の、18日にタイガとココアに

母と会いに行ったのに。

その時、タイガは、後ろのほうで寝ていたね。

大きくなったね。これからも、元気でみんなを

元気づけてねって、お願いしてきたんだよ。


タイガ、痛い足を引きづりながら、一生懸命がんばったね。

ココアも、タイガがいたお陰で元気に育ったんだよ。

タイガのおかげで、みんな、勇気をもらったよ。

ありがとう、タイガ。おつかれさま、タイガ。

ココア、ひとりになって、これから、さみしいよ。

タイガが、いなくて、きっと、とっても、

さみしくて、さみしくて、元気がなくなっちゃうよ。


タイガとココア。

育ての親の大場さんが名づけた、タイガとココア。

2頭で、ひとつのような、とっても素敵な名前だった。


タイガ、ココアを見守っていてね。

いつまでも、忘れないよ。

安らかに眠ってね。

ありがとう、タイガ。ありがとう。
タイガが・・・_f0181995_2344119.jpg


タイガが・・・_f0181995_23455350.jpg

by yosshii0905 | 2009-08-25 23:46 | タイガとココア