人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーを見つけよう


by yosshii0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釧路からのNHK公開番組、20日放送。

以前、9月の下旬、幣舞橋でさかなクンを目撃しましたが、

なんと、そのときの様子が明日の夜9時、BS2、

ごきげん歌謡笑劇団で放映されます!

きみまろさんが司会で早乙女太一くんも登場し、

歌あり、笑いありの楽しい番組だそうです。

ゲストの歌手も五木ひろしさん,島倉千代子さん、

吉幾三さん、松居直美さんと豪華です。

収録は10月16日だったので、もうひと月も

たっています。さかなクンは事前に釧路で

撮影していたんですね。(9月24日のブログで紹介してます。)

知人が観覧の抽選に当たって

見に行ったんですが、とってもよかったと感激していました。

行きたかった~太一くんに会いたかった~

放送がとっても楽しみです。



今日のハッピー


☆いっぱい笑った^^元気がでた


☆おいし~いイカの沖漬けを貰った。
by yosshii0905 | 2009-11-19 22:54