人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーを見つけよう


by yosshii0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターネット復帰しました!

土曜の夜にパソコン初心者の私は、

何気なく、セキュリティーのアクセス許可しますか?遮断しますか?と言うメッセージに

すべて遮断をクリック。005.gif

そこから、ページを開けません。という画面が、消えず、

どこをどうやっても、アクセス許可にたどりつけず、

インターネットが、使えなくなってしまいました。

ブログを始める前なら、そんなに、あわてなかったと、

思うのですが、もう、何とかしたくて必死でした。

次の日知人に相談したら、パソコンに詳しい人を

一緒に連れて来てくれ、先ほど2日振りに

再開しました~

003.gifありがと~ほ~んとに感謝です。

持つべきものは良き友ですね!


皆さん  お元気でしたか~?

皆さんのブログ、また、拝見させていただきますね~

よかった~006.gif
by yosshii0905 | 2008-09-22 14:56