人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーを見つけよう


by yosshii0905
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘境  キラコタン岬

そろそろ、釧路のいいとこ紹介しないと、
ブログのタイトルに偽りありなんて、
ことになってしまいますね。

16日に釧路に帰ってすぐの17日に
キラコタンに、行ってきました!

ここ、キラコタンは、許可をいただかないと、簡単に入ることのできない場所で、
それゆえ、秘境と呼ばれています。

鶴見台で、ツアーバスをお迎えし、そこから、
バスで、岬の入り口まで一緒に
秘境  キラコタン岬_f0181995_2018838.jpg

















入り口付近にやはりこの看板が!!
秘境  キラコタン岬_f0181995_20224634.jpg

ここから、キラコタンまでは約1キロ
足元の悪いところもあるので、足首をよーく回してっと
お天気、最高~
秘境  キラコタン岬_f0181995_20304436.jpg

文化庁長官の許可が必要って、   (写真をクリックすると、文字が、はっきり読めます)
秘境  キラコタン岬_f0181995_20554053.jpg

岬まで、あと、少し








ついに、岬に着きました!




眼下に広がる釧路湿原、
蛇行する川、色づくヨシ原、
秘境  キラコタン岬_f0181995_2152470.jpg

もう少し岬の前へ出て、
秘境  キラコタン岬_f0181995_219193.jpg


雄大な景色にしばし、圧倒されました。
by yosshii0905 | 2008-10-24 21:30